107期の組配属決定!今後が楽しみ

107期お披露目ひとり言

7月20日に発表されましたね!
107期のみなさんのことはまだまだ知らないことが多いので、楽しみはこれからですが、個人的にすでに今後が楽しみになることを綴ります。

174cmの朱涼

まずは174cmという高身長朱涼さんの配属。
宙組でしたねー。
超高身長がそろう月組とか面白いなーと思っていましたが、違いましたねw

宙組イメージ

宙組で存在感を出されることを期待しています。

首席・白綺華の配属

雪組です。
雪組は連続して首席が入っていますね。これは数年後、かなり楽しみです。
というより、1、2年後という直近でも、どんどん活躍が見られるかもです!
雪組は一気に若手娘役の激戦区になりましたね。

雪組イメージ

娘役好きの私的には、雪組はとても楽しみです。
数年後に組み替えがあり、他の組のトップ娘役に雪組出身者がそろったりして。

成績上位者は娘役

上記とも関連しますが、107期生の成績上位6人が娘役です。

ということはですよ、、、
近いうちに107期生のヒロイン抜擢など、ビッグニュースが見られそうですね。
(男役と比べて、娘役は早くから抜擢があるため)

個人的な感想ですが、ここ数年の期は、今まで以上に娘役のレベルが高い印象があります。

まさかの退団者

雛乃にこさんが退団という発表がありました。
残念ですが、一ファンには想像もできない事情があるでしょうし、苦渋の決断をされたのだと思います。
次のステージでのご活躍を心よりお祈りしています。

やっぱり新しい世代が入ってくるとわくわくしますね!
今後が楽しみです。

お披露目公演を観たかった―。。。(チケットを確保したのに急遽行けず)

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました