詩、彩、和希のビッグ組替えキタ

宝塚駅 宝塚歌劇団像 宝塚ゆめ広場宝塚歌劇作品&スター

これは個人的には、今年最大となるかもしれないビッグ組替えの発表ですねー。
なんと私がかなり好きな3人が一気に組替えの対象になりました。

発表内容

発表内容はこちら↓

月組
詩ちづる:2021年11月4日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定

雪組
彩みちる:2021年11月15日付で月組へ組替え
※2022年1月からの月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』から月組生として出演。

宙組
和希そら:2021年12月10日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定。

詩ちづる

詩ちづるさんは、入団時から魅力あふれる容姿で期待しており、さらに今春の阪急電車の桜満開ポスター「阪急で、行きましょう」で抜擢され、毎日、うたちゃんのポスターに元気をもらっておりました。
まだまだお目にかかる機会が少ないので、私は特に何か熱く語れるほどではありませんが、とにかく期待しまくっている若手ホープです。
ただでさえ、星組を観るのが楽しみなのに、さらに楽しみが増えました。

詩ちづる ポスター

彩みちる

彩みちるさんは、これまでもたくさん記事を書いてきたとおり(彩みちるだけでタグができそう)、長年応援している生徒の一人です。
この発表で一番、驚きました。まさか組替えの対象になるとは!って感じです。

michiru

けど、雪組生としてのキャリアは十分すぎると思うので、みちるちゃんにとって、このタイミングの組替えはすごく良い刺激になりそうですね。
また新生月組をさらに勢いづける要素になるなと勝手に思っています。誰と組むか楽しみですねー。

激しく贔屓目ですが、この組替えは、将来のトップへのステップになって欲しいなと願っています。
そして、しばらく退団がなさそうと勝手も想像しており、安心しました。

和希そら

和希そらさんは、前々から雪組異動説が浮上していた(ファンによる様々な推測)ので、まさかのまさかでしたね。
私はそらちゃんの演技や歌、ダンスがめちゃくちゃ好きなのと、現在の私はかなり雪組が好きなので、かなり盛り上がっています。

宙組 夢千鳥

だいきほコンビからずっと番手が安定していたので、久しぶりの変化になりますね。
宙組のそらちゃんではなくなってしまい少し寂しいですが、雪組での活躍が観られるのは嬉しい限りです。

という感じで、個人的には贔屓目が強いメンバーばかりの組替えでした。
やや寂しさも覚えつつですが、楽しみの方がかなり強いです。
まだ気が早いですが、組替え後の3名の活躍を祈っています。

2021年下半期もまだまだ組替えがありそうですねーーー。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました