力が入っている雪組「シティーハンター」

宝塚大劇場CITY HUNTER大劇場周辺の歌劇感

8月7日からスタートする雪組『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-『Fire Fever!』
すごく楽しみですねー!

ビジュアルはかっこいいのに、漫画の世界観があって最高です。

阪神競馬場のG1宝塚記念とのコラボ、特設ページの開設など話題が絶えません!
私はすごく楽しませてもらっています。

そんな力が入っている雪組公演。
「ここでも力が入っているなー」と感じたものがありました。

それが、、、、

阪急電車の車内吊り広告!

じゃん↓

CITY HUNTER車内

通常であれば、右側の1種類だけが並んでいます。

しかーし、雪組『シティーハンター』はなんと、左側の別ビジュアル(漫画コラボ)版も掲示されているのです!

同じ公演で2種類のビジュアルを並べているのは、少なくともここ数年の阪急電車内では見たことがありませんねー。
(実はあったらすみません)

通常はこんな感じで1種類が並んでいます(例としてfff)↓

fffフォルテッシモ 車内広告 宝塚歌劇

また、公演ビジュアルと宝塚歌劇全体ビジュアルの並びはたまにあります↓

takarazuka revue2021

ということで、「めちゃくちゃ力入ってるやん!」と、すごく興奮し、さらに楽しみになりました。

新人公演のキャストも発表されましたし、あとは「稽古場 キャストボイス」のさききわコンビを待つだけですね!

私は、漫画やドラマ・映画原作ものが好きですし、ショーも情熱的そうですし、これは絶対にドストライクだと思います。

良い席ではありませんが、チケットも確保済みなので、万全の状態で8月を迎えますよーーー。

沙月愛奈さんのキャストボイスに「命燃やして踊ります」とありました。どんな激しいのか楽しみですw
絶対エキサイティングでしょうね!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました