七彩はづき(107期)についつい注目してしまうこの頃

107期お披露目ひとり言

2021年6月からスタートした宙組「Délicieux!」で華々しく初舞台を踏んだ第107期生。
まだまだ観る機会が少ないですが、少しずつ映像や写真で見かける機会が増えており、楽しみが増しています。

そんな中でも宝塚市出身の七彩はづきさん奈央麗斗さんは、ついつい注目してしまいます。

特に、七彩はづきさんは上品でかわいい容姿であり、文化祭でヒロインをしており、成績も2番なので、目にする機会も多く、かなり応援しています。

厚かましいながらも、愛称の一つであるもんちゃんと呼んでいます。

そんな、気づかぬうちにファンになってしまったもんちゃんのパフォーマンスが観られると、楽しみにしていた宙組公演の観劇。
しかーし、宙組公演が仕事の都合で行けず。。。

sherlockholmes

初舞台が観られず悔しいので、昨晩、いろいろ調べていました(当然ながら、シャーロックホームズもショーと観られなかったのは悲しすぎです。潤花さん観たかったーーー。)。

さて、もんちゃんは、歌もダンスもかなり評判が良いではありませんか!
写真に写る笑顔も素敵です。
好きな言葉は「努力」で、かなりストイックみたいです。

撮りだめていたスカステ、ネット、SNSなどで見ていると、素敵なオーラを感じ、将来の期待がどんどん増してきました。

活躍する姿を観たいですが、やっぱり歌を生で聴きたいですねー。

かなりまとまりのない&駆け足の記事になりましたが、私は宝塚のスターとしてもんちゃんにすごく魅力を感じています。
演じたい役である「ロミオとジュリエット」のジュリエットを目指して、頑張って欲しいですね。

ということで次の花組公演はマストで、必死にオペラで観ないとと思いましたw

107期の映像が出るとめっちゃ探していますw

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました