朝美絢(ミック・エンジェル)の英語セリフに注目

宝塚大劇場CITY HUNTER宝塚歌劇作品&スター

雪組『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-の初日が迫ってきましたねー。
気が付けば「もう今週末やん!」って感じです。

彩風咲奈さん朝月希和さんの大劇場お披露目公演かつ人気コミックの舞台化ということで、個人的にすごく期待しています。

スカステを見ていると、様々な情報が入ってきて、楽しみ(妄想)が膨らみます。
一番興味が沸いた(ぜひとも生で観たい)のが、ミック・エンジェル役の朝美絢さん日本語だけでなく、英語のセリフもかなり話すらしいということです。

英単語を散りばめるだけなのか(ルー大柴系)、わりと長文なのかぜんぜん想像できませんが、事前情報としてはかなり注目です。

個人的には長文が多い方が雰囲気があって好みですが、観客が理解できるかとなると英語セリフはあまり好ましくないでしょうから、実際は日本語中心かもですねー。

とはいうものの、やっぱり楽しみです。

雪組イメージ

そしてそして、新人公演でのミック・エンジェル役は彩海せらさん
あみちゃんの英語もすごく気になっていますw
「英語の部分だめ、すごくかわいくなったりして」などと新人公演も楽しみになってきました。

ショーもすごく元気で激しそうなので、私好みな気がして楽しみです。
初日が待ち遠しいですねー。

あーさはハワイ好きですから英語の発音が良いかもですねーーー。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました