新たな望海風斗!「SPERO」いいなーと想像

2020年12月31日 宝塚市 宝塚大劇場ひとり言

前雪組トップスターの望海風斗さん退団後初コンサートで大注目の「SPERO」
だいきほコンビの雪組が好きすぎたので、「そりゃもう行くしかないでしょ」と意気込んでいましたが、チケット的にも日程的にも断念。。。
(そういや、真彩希帆ディナーショーもダメだったな。。。)

私の知り合いにも行く人がいなかったので、ネットでちらほらと情報を見ていました。

男役ではない新たな「望海風斗」としての歌声が楽しみなのは当然として、次に注目なのはやっぱり衣装ですよね。
まだまだ、のぞ様の女性らしい衣装(ドレス、スカート、ノースリーブなど)がまったく想像できないので(いまだに明日海りおさんですら、スカートだと「おー」となる私)。

で、コンサートに参加したであろう方のTwitterやブログを見ていると、
「スカートなし」とか「煌びやかなドレスなし」とか「スカートだけど控えめ」とか様々なコメントがあり、結論、よくわかりませんでした。

↓こんな表情になる気分w

真実の口 日本

けど、スポーツ報知の公開ゲネプロの記事を見ると、ドレスとは言えませんが、ワンピース?(少なくともパンツではない)の衣装を着ている写真がありました。

これだけで「おーーー」と興奮し、妻にすぐに報告してしまう私w

女性系衣装があるということは、髪型も必然と女性系になるので、見た目でも新たな「望海風斗」がいよいよスタートということなのですね。
綺麗な顔立ちなので、さぞ似合っているのでしょう。

そして衣装の話から歌の話に変えますが、歌でも高音をばりばり歌ったとのことです。
当然、男役時代にはなかったことなので、聴きたすぎます。

生でご覧になる方が本当にうらやましいですねー。

けっきょくあまり想像できませんでしたが、とにかく「すごくいい」ということはわかりました。
今後もコンサートを継続的にやってくれそうな気がしているので、必ずどこかで行きたいと思いました。

↓この時から早くも数か月たつのですねー。

宝塚歌劇の殿堂 特別企画展「Memories of 望海風斗」

今後の活躍も楽しみです。

舞台上の姿はもちろん楽しみですが、テレビのドラマなど映像での演技というのもぜひ見てみたいですね!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました