真彩希帆インスタライブは心の栄養剤だなー

真彩希帆 スペシャルライブひとり言

この前の前雪組トップ娘役の真彩希帆さんのインスタライブを拝見しました!
公式インスタの投稿でインスタライブをやることを発表されてから、めちゃくちゃ楽しみでして、当日は頑張って子どもを早く寝かせて見ました。

ライブは編集された動画よりも、「素」って感じがしてすごくいいですよねー。

私はあまりインスタライブを見ない方(時間の確保ができていないというダメなやつ)ですが、きぃちゃんのライブは「何が何でも見るでしょ」と意気込んでいました。
ライブする前から、私にエナジーを与えてくれて、めちゃくちゃ感謝ですw

さて、ライブはだいたい1時間くらいあったんでしょうねー(すごく楽しくて、体感では10分くらいですがw)。

浴衣姿で登場してくれたきぃちゃん。
まずはかわいくて素敵でした。

近況であったり、宝塚時代であったり、ファンの質問に答えたりと様々な話をしてくれました。

特に、歌のアドバイス的な話では、「あの真彩希帆さんからレッスンしてもらえるとは」という感じで非常に贅沢でしたねー。
「これが無料でいいの?」などと、大興奮のコメントがたくさん投稿されていました。同感でしたw

終始、明るくて元気で、それだけでも最高でした。

また在団中でのスカステの時から思っていましたが、面倒見が良いので、話す内容によってはちょっと母親っぽい(もしくは良い先輩)雰囲気になる時があると感じています。
ライブでもそんな感じがしており、宝塚歌劇時代と変わらず「らしさ」が出ていて素敵だなーと楽しめました。

そんな中でも、このライブで私の心を熱くしたのは、過去の困難の乗り越え方であったり、努力であったり、人付き合いの考え方であったりと、きぃちゃんの人生観や価値観をきぃちゃんらしい言葉で聞けたことです。

最近も仕事などなどで心が疲弊していたので、とても元気と意欲と活力が湧きました。
私にとってはめちゃくちゃ心の栄養剤ですね。

ということで、ここ数日はかなりモチベが高いです(猛暑も暑くないぜと感じるくらい)w
確かに現役時代から、場の雰囲気を一気に変えることができるあの姿によくエナジーをもらっていました。そんな良い時代を思い出せました。

これはライブを見てよかったです!
次回もあれば、マストですねー。

とうことで、8月も頑張ります!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました