愛月ひかるディナーショーに寄せる期待

星組イメージ宝塚歌劇作品&スター

今年の宝塚歌劇ニュースの中でも衝撃という意味で上位に食い込むであろう星組・愛月ひかるさんの退団発表。
多くの方同様、このタイミングなのでめちゃくちゃ驚きました。

そしてかなり寂しくなり、「あー、自分はあいちゃん好きだったんだなー」と知らず知らずに虜になっていることを感じました。
最後まで輝かしい姿を追いますよ。

さて、それと同時にディナーショーの発表もされました。

<タイトル>
『All for LOVE』

<構成・演出>
田渕大輔

<出演者>
(星組)愛月ひかる、ひろ香祐、音咲いつき、小桜ほのか、蒼舞咲歩   

<日時・場所>
第一ホテル東京:2021年11月3日(水・祝)・4日(木)
宝塚ホテル:2021年11月7日(日)・8日(月)・9日(火)

あいちゃんのディナーショーというだけでも楽しみですが、なんと、今注目の演出家・田渕 大輔さんが構成・演出ではありませんか。
ということで、さらに期待が高まってきました。

田渕先生といえば、記憶に新しいのは花組『アウグストゥス-尊厳ある者-』ですねー。
生徒の個性を引き立たせ、セリフに様々な想いがこめられ、想定外の「ハッ!」とする見せ方があり、個人的にはかなり好きな作品です(あの時代がちょっと難しいですが)。

アウグストゥス-尊厳ある者-

まだまだこれから活躍されていくので、今後が楽しみな演出家の一人です。
そんな田渕先生のディナーショーの演出(初ですよね?)。果たしてどんな内容になるのか、最初だからこそ、想像ができなさすぎてわくわくしました。
本当はファンからあいちゃんにラブを送りたいものですが、ディナーショーでは、あいちゃんの魅力を『All for LOVE』ですさまじく引き出してもらい、ファンを楽しませて欲しいですね。

また一つ楽しみが増えました。
会場での参加は厳しそうですが、配信でその様子をしっかり楽しみたいと思います。

他出演者もベテラン、中堅勢で固められているので、いったいどうなるのか期待しまくれます!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました